わきが治療の最先端!ビューホット法を分かりやすく解説します!

従来のわきが治療として主流であったボトックス法やコンプリート法とは別に、今注目されている最先端のわきが治療がビューホット法と呼ばれる施術です。

ビューホット法とは

ビューホット法はわきが治療だけでなく、多汗症の治療も出来る施術です。臭いを発する原因のアポクリン汗腺と汗を発する原因のエクリン汗腺のそれぞれを、皮膚の上から機械によって破壊します。また、特許技術も取得した冷却装置により、施術後の火傷などを防いでくれます。

ビューホット法のメリットとは

ビューホット法の最大のメリットは、メスを使わないので、施術による傷跡が残らないことです。その為、皮膚へのダメージも少なく済みますし、入院の必要もありません。また、20分程度で終了します。そして術後のケアも特に必要ないことが魅力的です。

ビューホット法のデメリットとは

保険適用外なので、価格が35万円前後
と少々高いことです。ボトックス法やコンプリート法も保険適用外ですが、20万円前後で受けることが出来るので、それらと比べると価格が高いように感じる方もいるでしょう。

おわりに

ビューホット法は以前、他のわきが治療を行った方でも施術することが可能です。また短時間で施術が終わるので、忙しい方でも気軽に受けることが出来ますね。しかし、ビューホット法を取り入れているクリニックは今のところあまり多くありません。限られたクリニックの中から、ご自身に合ったクリニックが見つかると良いですね。